2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん 

昨日寝すぎてしまったのでこんな時間まで起きてましたどうも。

やることもなかったのでチマチマ落書きなんぞー

ざりお

色々安定しないなぁ。

明日も仕事なので寝よう!おやすみなさーい

最近 

割と絵を描く機会が増えてきていい感じでござる!!!

落書きで終わるんですけどね・・・。

以下拍手レス

>わたぼくさん生きてたんですねー!!今後も更新期待してますw

生きてました、生きててすいません!!!こっちも影ながら応援しとりますよー。

みさお

Q

ぷれせあ
さき

夏コミ出るかもなのでちまちまがんばりまっす!


・・・ 

い、いきてたーーーーー!!!

ということでなんとか生きてます。

ke-ne_convert_20121030192946.jpg


描くたびにリハビリ状態なのはどうにかしたい・・・^o^

ら く が き  

うーん ペンが進まないよー でも本は書きたいよー 仕事めんどくさいよー!うおおおおお!!!

それはそうとりっちゃんかわいいです、ぺろぺろです、おでこぺろぺろちゅっちゅしたいですね。

実際ディスプレイにむかってペロペロしてたら静かに110番してあげましょう。

ritun_convert_20111215075303.jpg

なんか最近目の書き方が変わってきた気がする。

これはこれでまぁいいかな?うふふー!

ばなー 

ご無沙汰してますー、どもども!

先日久しぶりに暇人速報さんとこのバナー描かせてもらいましたん。

bana.jpg

ついこないだとらドラ!を見まして竜虎コンビです。

大河が全く似ないのは仕様・・・^o^

そろそろ漫画描きたいなぁ。