2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[新刊]夏コミ[落とした] 

約一ヶ月ぶりの更新でございます。

そして開始早々ごめんなさい、新刊落としました('A`;ウヴォー

一応今の段階でも読めるには読めるけど

果たしてこれがエロ本と言えるのか・・・と。

もっと描き込んでヌルヌルメチョメチョしたいのにこれじゃダメだ・・・。

と、いう感じで例大SPの方で出すことにしました。

予定では28Pでしたが、一ヶ月ほど時間もできたので4~8Pほど増やしてみようかなーと。

ということで32pか36p本になります、エロいっぱいにしたい。

SP来れない方には申し訳ないのですが('A`;

一応とらあたりで委託もしようかなーと思ってるのでそちらで手にとってもらえれば幸いです。

夏コミ当日はどっかで売り子してる可能性が高いですが、今のところどこに居るかは未定。

そして朝から居るかも未定。

決まり次第更新致します-ω-;

あとペーパーばら撒いてると思います、うどんげ本用に。

適当に100枚ほど。

そんな感じで今も原稿執筆中です・・・。

もっとがんばらないとなー・・・。