2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例大祭追記とか色々 

色々書き忘れてたので更新っ

当日のスケブですが多分2,3枚で切ると思いますのでその辺は早めに来るかなにかしら

の配慮をしてくださると助かります。

いいペースで書ければ追加できるかもしれないですけど-ω-

当日はサークルの前に色紙を置いてありますのでそれを目印にしてくださいー。

まだ色紙できてませんけど・・・。

まぁそんな感じで当日はどうぞよろしくお願いしますー!

↓ 最近描いた色々

リース2
リース
reimu.jpg
iiyo.jpg



うひゃああああ・・・・!!! 

あばばばば・・・・

気づいたら9ヶ月?更新してませんでした、あばばばば・・・。

もうこれ見てる人居ないよね('ー`;

もし居たら本当に申し訳ないことを・・・orzすいませんでしたぁああああ!!

これからはもうちょっとチマチマブログのことも思い出しながら絵を描こう、そうしよう。

今回やっとこさ本ができたので更新をと思いまして('A`;;;

なんかもういまさら感がひどいですが一応;ω;

参加イベントは例大祭になります。スペースはG20-a

サンプル↓

ひょうs

サンプル

うどんげがトロルにガンガン犯される本です、完全に趣味です^o^ウキャー

ということで成人向けになります、子供は見ちゃダメです。

あと合同誌の方も参加させて頂いたので告知をばー。

↓表紙 イラスト[草人]さん

さんぷ


こちらはギャグメイン?の本になりますー。

参加者や内容の詳細は特設ページへどうぞ 早苗カーニバル!!

そんな感じで例大祭に参加できるみたいなので当日はよろしくお願いします。

ふう・・・ちゃんと更新しよう。