2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇がないー。 

むー

最近多忙な生活を送ってます、どうも。

それ故に、更新も不定期になりそうですー。

暇な時を見ては地味に更新していく予定なのでまったり見守ってやっててください。

絵はフラン。

なんかかわいくなくなってしまった。

とりあえずゆうかりんを早く終わらせたいいいいい!!!

咲夜描けたよー^p^ 

sakuya.jpg

どうもー、やっとこさ咲夜さん描けましたーw-

かっこいいの目指して描いてたらこんな具合に・・・。

なんだか自分はアニメ塗りのが線画との相性がいいような気がしてきました・・・(、、;

あとはゆかりんだけとなりました。

やっと!やっとあと一枚・・・・!!!w

がんばって色っぽく描けたらいいな・・・(’’*

以下拍手レス

>>うひょー!!!可愛い~!!やっぱ緑髪はいいね!!!待ってて良かった!!!描いて貰い有難うございました!!

ずいぶんお待たせしちゃって申し訳ないですー。

ゆうかりんはきっと可愛い物に弱いはず・・・・はず・・・・。

>>何も解ってないリグルに萌えた!!!11

ありがとうございますー。しかし彼女は1分後には死を覚悟したという・・・・・(リグル談

りぐる&ゆうかりん描けたよー^p^ 

ゆうかりん


どーもこんにちわ、わたですーw-

やっとゆうかりん描けた・・・

実は描いたことなかったので資料見ながらカキカキしておりました。

どSな感じで描こうかとおもったんですが、ゆうかりんは可愛い物に弱そうなイメージががが。

とゆうことでこうゆう結果になりました^p^

まぁ妄想なんで実際はビシバシ引っ叩いてそうですけどね!!!!(ぁ

次は咲夜さんですけども、これまた時間かかりそーです。

背景入れる予定なのでーw-;

そして最後は紫さんですね、エロく描けるようにがんばる!


PS:なんだか苦情がひどいので修正しときました。私自身ニコ厨なのでついそのままのノリで

書き込んでしまって・・・orz

気分を害された方、申し訳ないです。

別に愛がないわけではないので、その辺はわかってもらえると助かります(、、;

スカーレット姉妹 

remihura.jpg

はい、どーもこんばんわー!

画像なしで更新するのもなんなので、落書きをば。

途中のゆうかりん、リグルペアか咲夜さんUPしようか悩みましたが、

どうせ完成させるならとっておいたほうがいいかなと思いまして(ぇー

ところで、話は変わって、自分はおじょーさま信者です。

ですが、フランがなぜかメインみたいになったけどしょうがない、うんしょうがない!!

まぁ白黒じゃ見分けつかない人も多いだろうけど・・・-w-

あと、なんだか魔理沙にアドバイス等下さった方ありがとうございます><

色々考慮して精進していきたいところです。

返信ほしい方は拍手のほうでコメントどうぞー。

以下拍手レス

>>その調子で紅魔キャラを書く作業に戻るんだ!11

紅魔キャラはいいですよねー、お嬢様とかお嬢様とかお嬢様t(ry

>>うおおおおおおいい笑顔!いい魔理沙! ありがとう!

遅くなりましたー、申し訳ない・・・-w-;
そのうち描き直すのでご勘弁をー。