2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みみけっと 

いきたいよ!!!!!

はいこんにちわ(ぁー

今回はなんというか特にネタもないんですけど、とりあえずみみけっとに行きたいっていうのを

伝えたかった・・・っ!!!!

うどんげオンリーなんだぜ・・・?

これは行くしかないでしょう。

ぁちなみにサークル参加はしてません、もちろん^o^

次参加するとしたら早くても夏コミあたりかなぁ。

一応サークルカットはできたのでペタリー。

sa-kuruのコピー


内容はまだ未定ですけど、レミリアメインのはず。多分。

ギャグとエロ両方描きたいけどそんな力量あるわけ(ry

とりあえず今はみみけと例大にwktkしながら落書きでもしてますね。


4コマ 

uuu-.jpg

久しぶりに4コマ描いたなー。

ぁ、どうもこんにちわ^o^

最近イラスト描くペースが順調でございます。

とてもよろしいかと!!!!よろしいかと!!!

それにしてもこの4コマ、自分で書いてて意味がわかりません(ぇ

なんかノリだけで描いてる気がします。

だが、そこにしびれるあこがれるぅ!!

まぁそんなのはおいといて。

今3枚ほど同時進行でイラスト描いてるんですが、終わりが見えない^o^

まずはれみりゃから仕上げよう・・・・。

以下拍手レス>

>>ワイシャツ一枚で寝るとはなんてエラい娘なんだ

ええ、自慢の娘です。自分で洋服脱げないから私が毎日脱がせてry

>>新参ホイホイなんて関係ないです^q^うどんげ、美味しいです^q^インフルエンザはかかったこと無いわ。

うどんげおいしいですよね^p^
レミリアはもっとおいしいです(ぁ
なんかかかったことない人も突然かかるみたいなので、予防などはしておいた方がいいかとっ!

とりあえず今日はここまでー。

うどんげってかわいいよね 

かわいいよね!!!!はい、こんばんわー。

最近うどんげがとても良いです。

新参ホイホイとか言われても気にしません!!

まぁでもやっぱりれみりゃが一番ry

久しぶりに真面目に塗ったので投下しよー。

うどんげ2のコピー

寝起きです、えーりんに起こされました。

さっさと起きなさいー的な。まだねむいねん・・・

今は塗りしてても楽しいですけどいつまでモチベ続くかなー!

もっと塗りを重点的にやれば好きになっていくんだろうか。

でもまず線画すら(ry

まぁもっと精進しないとですね。

ちまたではインフルエンザが流行ってるそうで、自分も気をつけたいところです。

みなさんも外出などした際にはきちんと手洗いやうがいなどして予防しましょう(ぇ

お体に気をつけてー!ではこの辺で!


久々に更新 

うわあああああああ

なんか広告でてるwwwナンテコッタ^o^

ということでね、なんかずっと放置みたいになっててすいません。

とりあえずコミケお疲れ様でした!

なんかそこそこ人がきたようで、驚きですわよ・・・!!!

お買い上げいただいた方々、少しでもご覧になってくれた方々、ありがとうございました!

差し入れくださった方も居たみたいで、売り子の人がおいしくいただきました(ぁ

なんかしょーもない出来になってしまって申し訳ないばかりです・・・。

もしかしたらサンクリに委託なんてこともありえるのでサンクリへ遊びに行く方は、気が

向いたら立ち読みでもしてやってください。

そして原稿以来全く絵を描いてなかったので、落書きついでにリハビリリハビリ。

絵柄

ついでになんか絵柄も変えてみようかなーとか思ってたりします。

もっとえろかわいい感じに描きたいなぁ、がんばらないと。

あと溜まってた拍手レスを。

遅れてしまい申し訳ないですorz

>>当日バイトとか泣けるw咲夜さんって所に喜びを隠せない!未成年だけど。本、頑張ってください><

もう泣きました^o^
本もできるかぎりがんばったんですが、どうにも時間が間に合わなくorz
次回からはもっとマシなものを作れるようにがんばります。

>>毎年この時期になると周りは冬コミの役割分担なんか生まれたりしてます。遠巻きに「すごー」と思ったりwww

役割分担なんてあるんですか・・・!!それなんて大手!!
こっちは1人さびしくなので、すべて自分です。マゾです、だがそこがいい。

>>作業お疲れ様です。友人が3日全て行くそうなので暇があれば買って貰うことにします。今からwktkです////(いろんな意味で)

おつかれしたー!!おおー、三日全部通うとは猛者ですね・・・。
こっちは二日目参加しただけでもうヘロヘロでしたw
少しでも期待に添えられればよかったんですが、きっと現実はry

>>さきほど買わせていただきました!ありがとうございます 読むのはこれからですがw 

ひ、ひぎいいい!!!お買い上げありがとうございますううう!!
読んだらその心境は心の奥にしまっておくんだ・・・!!
お願いします!!(ぁ

とりあえず、今日のところはこの辺で。

そろそろ更新頻度あげます、多分('`