2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジト目はいいものだ 

暇つぶしに落書き落書き

pantu

kimoi

sakuy

hagaki


パンツってすじがあるかないかでR指定が変わるんですかねぇ。

果たしてこれはR指定すべきなのかしないべきなのか・・・ハハハ^o^

こまけぇこたぁいいんだよ!

最近は色々と塗り方を変えたりして遊んでます。

そろそろサンクリ募集締め切りらしいんで一応応募だけしてみようかなぁ。

なんだっけこれ?ちん・・・松茸ー!!!! 

タイトルに深い意味ないはず・・・。

まぁなんていうか松茸を描きました。

なんかいつもと塗り変えたら時間食ったよー!^o^

なんか目が痛いなこれ・・・。

まつたけ


画像修正しますた。

[ひっそり]生きてます[更新] 

あーあー、マイクテストマイクテストー。

はい、かなり長い間放置しっぱなしでした、申し訳ないです。

一応生きてます・・・一応・・・。

最近絵を描く気力がどうにも沸かなくてずっと更新止まってました。

こないだの崇敬祭で、ほかの方々の物凄いやる気に当てられてやっとそれなりにモチベ戻りましたー。

モチベうんぬん言ってる間は甘えてるような気もするけど、まぁ描きたくないもんは(ry

とりあえず先日描いた絵を数枚上げておきますー。

落書き多いですけど。

というか今更、更新待ってる方は居ないと思いますがががが。

ayaya

arisu

KOF

tomoyo

これからはせめて週1ぐらいは更新していきたいところですねぇ・・・(´・ω・`)

それと夏コミの方は落ちました。

落ちました。

大事なことなので(ry

一般参加で空気だけ吸ってきます。

次参加するとしたら10月?の紅楼夢になりそうです。

関西の方は行ったことないので楽しみのような不安のような。

まだまだ書きたいことはあるんですけども、書き始めたら終わりそうにないのでやめておきます。

ではまた来週ー。