2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例大申し込んだっ 

例大祭申し込み完了しますた!!!た!!!!

多分うどんげのエロ本になりそうだなー。

サークルカットはなぜかケロちゃんでしたけど^o^

とりあえず今は冬コミに向けて原稿原稿っと。



ヴェスペリア観てきました(軽くネタバレ? 

先日映画のテイルズオブヴェスペリア見てきましたー。

いやーおもしろかったです、予想以上に(´・∀・`)

双子がかわいかったなー。

特に大きい方が個人的には好きでした

そして衝動描き。

ookii.jpg

あと最近描いた絵とかも適当にうpうp

新規キャンバス

2次はかわいい子が多くてたまらん。

これだからやめられない!!!

お疲れ様でした 

えー先日大阪の紅楼夢行って参りましたー。

関西の東方オンリーでは一番大きいイベントなのかな?

こっちでいう例大祭みたいなものなんでしょうきっと。

今回は一般参加予定でしたが、知り合いから売り子やる前提でサークル入場させていただきますた。

まず知り合いのところへ挨拶周りしに行くも、誰もおらず^o^

仕方ないので挨拶は後回しDA!

ということで地道に売り子やってました(´・ω・`)

やっぱりイベントは楽しいですねぇ、一応コピ本みたいなの作っていきましたけど

意外と在庫が残りました(、、

今度の冬か例大祭あたりに持っていこう。

そしてずっと溜まってた拍手レスを。


>>松茸・・・おち・・・ゴクリ・・・魔理沙ぁぁぁぁああああ

けーね、おち・・・ゴクリ・・・けええええええねええええええええ
こうですかわかりませn

>>お、久々の更新ktkr まってたぜ~ まぁあまり焦らずまったりいきませう♪

申し訳ないです;
これからはせめて広告が出る前には更新したいところでございます!

>>とてもスケジュール詰まってそうですね・・・無理せず頑張って下さい!

変人ながらスケジュールはそれなりに詰まってますね・・・(´・ω・`;)
もっと絵を描く時間が欲しいなー。

画像がなにもないのもアレなので、コピ本のサンプルでもアップしときます。

3pのコピー


4pのコピー

ではまた近いうちにーノシ