2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

委託始まりました 

とらのあな様で委託始まったみたいです。

あまり数はありませんが、そんなにバコバコ売れるわけでもないので見かけたら

お金に余裕がある方だけ購入していただければと思います(´・x・`)

こちらからどうぞ。

今回は委託の報告だけなのでこの辺で失礼しますー。

壁|ミサッ

例大祭お疲れ様でした! 

お疲れ様でした


お疲れ様でしたー!

スペースに足を運んで頂いた方々ありがとうございました!

いやー、実は例大祭前日に風邪を引いてしまいまして・・・。

その状態で寝ずに深夜バイト→例大祭の流れだったのですが、案の定きつかったです(、、

花粉症+風邪+徹夜のトリプルパンチおいしいです。

次の参加は夏コミあたりは間違いなく参加すると思います(´・∀・`)

今回の本はとらのあなさん辺りで委託申請しようかなーと検討中でございます。

また委託確定しましたらここで告知させていただきますっ

気長にお待ちくださいー。

いやはや、なにはともあれ本当にお疲れ様でした!

[新刊]例大祭[情報] 

さて、日付が変わってあと4日で例大祭なわけです!

一応新刊はできてたりします、けねもこメインのギャグ本ですけど。

サンプルと表紙貼っておきますー。

設定無視やらキャラ崩壊など起きてるので苦手な方は見ないことをおすすめします(´・x・`)

表紙

サンプル


スペースは「に-29a」にて委託という形で置かせてもらいます(´・∀・`)

委託させて頂くサークル、「唄う猫の家。」様の方もよろしくお願いしますー。

値段は400円か500円かどっちかになる予定です。

買い手側としてはどっちが楽なんだろうか・・・。

一応基本的にスペースに居ると思うのでスケブや色紙やらは、頼まれれば描かせていただきます!

ですが、自分は大分描くのが遅いので5枚ぐらいしか描けないので5人来たら〆切る予定です(´・x・`)

欲しい方はお早めにお願いします><

ぁ、当然の事ですけどスケブ色紙等は各自持参でお願いしますね(´・∀・`)


ここから拍手のお返事です、遅くなってしまって本当に申し訳ないorz


>>全力で文の尻保存しました

僕が全力で阻止させてもらいます!!はぁはぁ

>>な、涙拭けよ、な?

だ、大丈夫なんだから!な、泣いでな゛ぃ゛も゛ん゛・・・!!!

>>え、エロいっす。こんなに霊夢にときめいたのははじめてかもwこれからもこんな素敵なシチュエーションお願いします!

シチュエーションでこんなに喜ばれたのは初めてかもしれないので嬉しいです><
やっぱり大事ですよねシチュも・・・。これからも色々考えながら描いていかせて頂きますっ

ではみなさん例大祭でお会いしましょうー!デュアッ