2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましたおめでとうございます。 

年末も年始も仕事してました、こんにちわ!!!!

そしてコミケお疲れ様でした。

僕は二日目しか参加できませんでしたけど、三日間行った人は本当にお疲れ様ですw

今回は新刊なくて申し訳ありませんでした。

次回は受かっていれば例大祭になると思います。

その時は今回落とした新刊と別のエロ本を作る予定なので、よろしければどうぞ。

スケブやら色紙は言ってくだされば書きます、5人ぐらいまでならっ!

スケブや色紙は各自で持参してもらいますようお願いしますー。

あとは適当に最近描いたものをペタリ。

ぽにて

今年はいい事ありますように・・・(ぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する