2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息抜きに早苗さんみたいな霊夢描いてみた 

絵版

はいどーも、わたですあにょはせよー!(?

タイトルの通り・・・・ではなくて。

息抜きに某絵板でかわいい霊夢を書いてみようとおもったら

早苗さんにしか見えなかっただけです。

髪の毛下地塗っとけばよかったかなー。

あとレミリアキーホルダー的な物。

絵版レミ


誰か作って!!!!!

東方のアクセサリーがほしいですねーw-

いい加減顔文字入れようかな、切実に。

そしてえーりん描いてるけど巨乳ってむずかしーなーやっぱり。

もっとツルツルペタペタな子なら・・・・!!!!(←

はやくリク消化して安価スレ立てたいですorz

ではまたー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する