2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4コマ 

uuu-.jpg

久しぶりに4コマ描いたなー。

ぁ、どうもこんにちわ^o^

最近イラスト描くペースが順調でございます。

とてもよろしいかと!!!!よろしいかと!!!

それにしてもこの4コマ、自分で書いてて意味がわかりません(ぇ

なんかノリだけで描いてる気がします。

だが、そこにしびれるあこがれるぅ!!

まぁそんなのはおいといて。

今3枚ほど同時進行でイラスト描いてるんですが、終わりが見えない^o^

まずはれみりゃから仕上げよう・・・・。

以下拍手レス>

>>ワイシャツ一枚で寝るとはなんてエラい娘なんだ

ええ、自慢の娘です。自分で洋服脱げないから私が毎日脱がせてry

>>新参ホイホイなんて関係ないです^q^うどんげ、美味しいです^q^インフルエンザはかかったこと無いわ。

うどんげおいしいですよね^p^
レミリアはもっとおいしいです(ぁ
なんかかかったことない人も突然かかるみたいなので、予防などはしておいた方がいいかとっ!

とりあえず今日はここまでー。

87. Posted by 名無しさん  2009年02月17日 00:24
ちょwww最後レミリアの顔ww
コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する