2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふらんちゃんうふふ 

hura.jpg

フランちゃんのうふふな絵を描いてるのはいいんだけど

ものすごくやる気がない(ぁ

なんか30分ぐらいで飽きてしまう・・・(´・x・`)

まぁまったりやろうと思います。

そろそろ例大用のネーム切らなきゃっ

がんばって新刊2冊出せるようにしよう。

あと最近セル塗りをもっと頑張ってみようと思います。

なのでこれからしばらくは塗り方がセルオンリーになるかもしれないです。

色々模索するのは楽しいなぁ うへへー。
106. Posted by 名無しさん  2010年01月26日 20:14
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する