2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例大祭お疲れ様でした! 

お疲れ様でした


お疲れ様でしたー!

スペースに足を運んで頂いた方々ありがとうございました!

いやー、実は例大祭前日に風邪を引いてしまいまして・・・。

その状態で寝ずに深夜バイト→例大祭の流れだったのですが、案の定きつかったです(、、

花粉症+風邪+徹夜のトリプルパンチおいしいです。

次の参加は夏コミあたりは間違いなく参加すると思います(´・∀・`)

今回の本はとらのあなさん辺りで委託申請しようかなーと検討中でございます。

また委託確定しましたらここで告知させていただきますっ

気長にお待ちくださいー。

いやはや、なにはともあれ本当にお疲れ様でした!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する